

新感覚の健康飲料 100%ストレートのにんじんジュース

野菜不足を痛感して野菜ジュースを飲んでいる。

でも、最近の野菜ジュースって、
飲みやすいのは嬉しいけど、ちょっと度を越えていやしないか。

野菜本来の味が感じられず、
どれもこれもスッキリ飲みやすすぎる。

香料や着色料など人工的な添加物も気になる。

こんなんで、健康に良いのだろうか・・・。


新感覚の健康飲料人参生絞りジュース

「つるぼの里」新感覚の健康飲料人参生絞りジュースは、
旬の国産人参のみをまるごと搾った100%ストレートのにんじんジュース。

原材料が農水省新ガイドラインに沿って特別栽培された人参で
完熟人参を使用している為、人参特有の臭いも少なく甘味が多い。

急速冷凍なのでおいしさと栄養をまるごと封じ込め、
さらっと飲みやすいまるでフルーツジュースのような味わい。

もちろん、着色料、砂糖などの甘味料、その他添加物等を
一切加えていない。




【人参ジュース】初回限定お試しセット


特徴

1) 容器がラミネート袋なので、廃棄するときかさばらずエコ仕様。

2) -40度の瞬間冷凍なので圧倒的な鮮度保持。

3) 濃縮還元しない完全ストレートジュース。

4) 原材料が農水省新ガイドラインに沿って特別栽培された人参。


マンUでなくボルトンだけど

9-5

試合は前半はボルトンが守った。

トップのデービスまで相手が前を向いてボールを持つと、
その背後から奪いにかかる。

チェルシーのパス回しを阻止するという意気込みが
ボルトンの選手たちから感じられた。

前半の20分ほどは
チェルシーのサッカーをさせなかった。


ところが徐々にチェルシーも慣れてきたのか、
ボルトンの選手に疲れが出てきたのか。

それともボルトンの激しいアタックは百も承知で
単にチェルシーはスローペースだっただけなのか。


前半も30分を過ぎることになると、
チェルシーの怒涛の攻撃が繰り広げられた。


ドログバ&アネルカの見事なコンビネーションからのシュートや、
ランパードのクロスバーに跳ね返されたシュートなど。

チェルシーにいつ点が入ってもおかしくない。


その意味ではボルトンのGKヤースケライオンの
何度もみせたナイスセーブが光った。

お笑いが言葉の壁を乗り越えて

9-8

いよいよ始まったナベアツのNYライブ。

「ワン・ツー・・・・」

バカバカしいが実際にやってみると意外と難しいこの芸を
本場ヤンキーたちはどう判断するのか。

いつの間にかおいらの発汗は、
わきの下のみならず全身からのものになっていた。


日本人にしてみればこのネタはもう古く、
今さら笑いもさほど起きない。

でも、このネタを外国で披露したらどうなるのか、
その興味は大きかった。


ナベアツがパフォーマンスを始めると
すぐに客席の一部から笑いが起こった。

次第にその笑いが大きくなり、
いつの間にかナベアツとの距離はなくなっていた。

少なくともテレビ画面からはそう映った。

さきほどのハイキング・ウォーキングと同じことだけど、
今回もNYの客たちの率直な感想をもっと見たかった。

男性のお悩みサポート「皐月形成クリニック」


男でも他人に自分の裸を見られるのは恥ずかしいもの。

修学旅行でも入浴時には手ぬぐいで隠して
やたらと周囲をうかがっている級友は必ずいた。

そうすると余計に何かあるなと勘ぐられ、
「おい、見せろよ!」てなことになってしまうのだが。


包茎というものもなかなか他人には言いにくい悩みの一つ。

病気ではないもののそれが原因で
亀頭包皮炎や性病などになることもある。

外観の恥ずかしさだけでなく、
放置しておいて良いことなど何もないのだ。


包茎手術が年間で3000以上という実績のある
皐月形成クリニック

無料の相談から術後のケアまで
すべて男性スタッフが対応してくれる。

早くすっきりしてしまったほうが、
心身ともに楽になれることは間違いない。

便秘やダイエットに、自宅でできる腸内洗浄 「カフェコロン」


不規則な生活がたたっているのか、
最近どうも便秘気味。

おなかにたまっている感覚が常に残っていて、
気分もスッキリしない。

いうまでもなく、気持ちの問題だけでなく、
からだにも良くないのだろう。

発疹がどこかにできるたびに腸内環境が悪いんだろうなあ、
そう思うようになってきた。

何かスッキリさせる良い方法はないものか・・・。

自宅でらくらく腸内洗浄ができる、
カフェコロン 」という商品がある。

開発したのは、ベストセラー「病気にならない生き方」の著者、
世界的な胃腸内視科医であるDr.新谷弘実。

特に、便秘やダイエットに悩んでいる人にオススメとのこと。

自分でやるとなると不安もあるが、腸の洗浄自体は昔からあり、
薬剤を使わず圧力をかけない自然な流れによる洗腸は、体にも優しい方法だという。

この、「カフェコロン」の液体は、
オーガニックコーヒー豆をはじめ、すべて天然成分でできているのも安心。

また、カフェコロンはDr.新谷が開発した「正規品」。

腸の不要物や老廃物を流して、
身も心もスッキリ爽快になりたい。


検索フォーム
プロフィール

hono7

Author:hono7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
