fc2ブログ

マドンナの伝説 とっさのジョーク

-07

テレビ番組「ベストヒットUSA」の1コーナー「大いなる伝説」。

1985年のマドンナとショーン・ペンの結婚式に関するエピソード。

LAの判事ション・メリックの祝いの言葉。


<「これから二人の気持ちはいろいろ揺らぐかもしれない。

  そんなとき二人に愛と信頼があればそれは一時の迷いに過ぎないと分かるはずだ。」


 判事のこの言葉も二人の誓いの言葉もヘリコプターの轟音にかき消されたが、
 当時大ヒット中のバンゲリスの「チャリオットファイヤー」が流れ歓声と拍手に包まれた。

 パーティーは場所を移し庭で行われたが、まだヘリコプターも飛んでいてマドンナが、

 「今、’地獄の黙示録2’の撮影中です。」

 と言うと、みんなに大受けした。



祝いの言葉って難しいね。

おいらは簡潔なものが好きだから、
この判事の言葉もシンプルで好感持てる。


バンゲリスって知らないアーティストだけど、
マドンナの曲をかけるのかと思ったよ。


マドンナのジョークはなかなかだね。

ヘリコプターからこのときの映像を撮影していなかったのかな。

見てみたい。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

hono7

Author:hono7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード