

ウクライナvsフランス 試合より美女

サッカーの欧州選手権2012、
あまり興味のなかったこの試合。

注目はシェフチェンコ、
35歳になった往年のスターは未だ衰えていないのか。

地元の声援を受けて、
世界ランク52位のウクライナがどんな戦いをするのか。

ワールドカップでもそうだけど、
世界の男どもの考えることは同じ・・・。

観客席担当のカメラマンは、
よくも美女を選んで映し出してくれる。

この試合でも後半はサッカーよりも、
観客席の美女のほうに意識が向いていた。

ウクライナって美人が多い・・・。

なんとなく、だけど。


前半はどちらも決め手を欠く地味な展開に終始。

が、後半は試合が動き出す。

シェフチェンコが左サイドを突破、
そのままシュートを放った。

おぉー!外れたものの、思わず唸ってしまうほど、
年齢を感じさせないキレのある動きとシュートのパワー。

スウェーデン戦でのヘディングも見事だったけど、
まだまだやれるんだなあ。

が、チームはボールを奪われることが多くなり、
疲れが見え始めていた。

その隙を突いてフランス攻める。

リベリをはじめベンゼマ、ナスリばかり注目していたら、
メネーズやキャバイエが裏をついて軽快にサバキ、2-0.

終盤、祈るようなサポーターが見守る中、
ウクライナのFKも大きく外れる。

画面では悲壮感たっぷりの美女が映し出される。

ん~、やっぱりウクライナは美人が多い気がする。



comment

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

hono7

Author:hono7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
