

スペインvsフランス リベリがビリビリ


とんねるずの食わず嫌いに
マンチェスター・ユナイテッドに行く香川選手登場。

もっとガッツいた感じなのかと思ったら、
意外にも普通の優しそうな青年にみえた。

EURO2012の放映に関する石橋貴明と小栗旬の感想、

試合が開始されるまでの時間が長すぎる。

余計なおしゃべりなんかいらない!
サッカーを放映しろ!

まったく、同感!!


準々決勝のスペインvsフランス

順当にスペインが勝ったけど、
試合としては面白くなかった。

左DFのアルバが攻守に活躍、
途中出場のペドロの元気さも良かった。

フランスはリベリの強さが際立つものの、
彼がボールを持ったときのスペースに走りこむ選手がいない。

ビリビリに破れたリベリのユニフォームが、
映像に映し出されていた。

3,4人に囲まれても突破するリベリの強靭さを物語っているし、
また、リベリの顔に良く似合ってもいた。

この強烈な個性の持ち主を見られなくなるのは惜しい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スペインvsフランス】

とんねるずの食わず嫌いにマンチェスター・ユナイテッドに行く香川選手登場。もっとガッツいた感じなのかと

comment

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
プロフィール

hono7

Author:hono7
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
